パソコン購入に向けて

なんとか11月中に新しいデスクトップパソコンがほしい!

ということで、PC購入に関するビデオセミナーを見てみました。

「PCをどこで買うか」No.1976

「PC購入時の注意点」No.1919

 

いつものごとく非常にわかりやすく説明してくださっている。

やはりマウスコンピューターで買うのが一番いいかな。

マウスコンピューターのホームページへGO!

ビデオセミナーの解説通りにオススメのスペックでクリックしてみた。

メモリは8GB

SSDは512GB

HDDは4TB

ディスプレイ27インチ

よーし、買うぞ~。

 

いや、待て、勢いで買うほどお金はないぞ。

(自己投資であって浪費ではない!)

当初はパパにパソコン買うのも反対されてたし。

(翻訳者として必要なものなんだ!)

いろいろ頭を駆け巡る。

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です